こんばんは



いつの間にか1月も終わりかけだね。




2018年始まってすぐに怒涛の日々でした。




曲作りからの編曲、ライブ、アー写撮影、MV撮影、ニコ生、レコーディング、ライブ、ツアー、編曲、レコーディング…

みたいなサイクルで、気付けば1月も終わりです。



ちなみに今日もレコーディングでした。



明日もレコーディングです。





こんな感じでいろいろ詰まった1ヶ月で、いろいろありすぎたので逆に何をブログで書こうかと思ったんだけど




・GLKツアー決定しました
・3月21日に新譜のリリース決定しました
・それに伴いリリースツアー決定しました
・東名阪ワンマンツアー決定しました
・衣装など新調しました
・銀髪になりました




くらいかな、主な報告事項は。




結構重要な告知があるね。




今年はもうちょっとコンスタントにブログも更新できるよう頑張ります。




ひとまず今月は末日までレコーディングやら何やらでスケジュール埋まりまくりなので、この山を越えたら誰か褒めてください。




新しいアー写の公開は間もなくなので、もう少しだけ待っててね。




それでは今回はこの辺で




今宵も素敵な悪夢を。

{45C7206E-BB55-4E64-A02F-4875F10E3F45}