こんばんは。

昨日、9月20日にLeetspeak monstersの1st mini Albumがリリースされました。

わーい!パチパチパチパチ

{2BC7CAE8-049D-4B24-892A-62B621ED750E}

こちらが初回盤
5曲入りCD + DVD


{5888B129-D24F-49A9-AF42-9A6AFE7E93F1}

こちらが通常盤
6曲入りCD


今回初回盤のジャケットの写真は王子が撮影しました。

通常盤は前回に引き続きPLUGMANにお願いしてるよ。

素敵な絵を描いてくれるからね。


あと今回は初回盤と通常盤で曲順も変えてるんだよ。

同じ作品だけど、個人的には映画で例えると初回盤はモノクロ映画、通常盤はカラー映画みたいな感じかな。

同じ作品でも異なる印象を与えたかったの。


曲についてはいろんな冊子のインタビューで答えてるので読んでみてね。

メンバーそれぞれの考え方とかもわかるはず。


あと初回盤のDVD!

オフショットも面白いから見てみて欲しいな。

ゆるーいメンバーの姿が見れるから、Leetってゆるいバンドだなと思われそうだけど。笑


そしてそして、今日からリリースツアーが始まったよ。

今日と明日は名古屋でfiveStars5周年記念イベントに出演です。

このあと東京、大阪、福岡と主催イベントも続くので楽しみにしててね。


先月公開したBlack owlのMVがありがたいことに6万7千回くらい再生されてて、Leetspeak monstersを知ってくれてる人も少しは増えたんじゃないかなと思ってる。

Leetはライブショーが楽しいバンドなので、気になった方は是非ライブハウスに来て欲しいな。

みんなで踊って楽しもうね。



それでは今回はこの辺で。


今宵も素敵な悪夢を。
{2D86F2CB-1FBC-48BE-9268-3B2B02F3C3AE}