今日は福岡INSAでライブショーだったよ。

ヨッシュミィアの初ステージってことで、本人は少し緊張してたみたいだけど楽しい夜だったな。

ヨッシュもフランケンなんだけど、パンキッシュで男らしい(そして声が良い)タイプのモンスターだから、Leetもこれからまたいろいろと変化していくと思う。

ひとまずみんな少し衣装をリニューアルしてみてたり、ね。

近々4人で新しいアーティスト写真を撮る機会もあるだろうからお楽しみに!



そしてイベント終わってメンバー4人で打ち上げに行ってきたんだけど

途中からドメのオカルト話が盛り上がってきて止まらなくなってたんだ。

ドメ以外はみんなお腹いっぱい美味しいお肉を食べたんだけど、1人だけ喋り続けてあまり食べれてなかったってくらいにドメはオカルト話を喋るのが本当に好きだから、ちゃんと話の内容をまとめてそういうコーナーでも作ったら面白いと思うんだけどなぁ。

人間界も不思議なことだらけだものね。

答えのわからない物事を調べようとする追求心と探究心のあるのは良いことだ。



そうそう、それと
8/31に福岡Qublickで首振りDolls、Bermuda△と3マンライブやるから、みんな是非遊びに来てね!


次は7/4の大阪MUSEだね

素敵な夜になりますように!



それでは今回はこの辺で。

今宵も素敵な悪夢を。



{B0E5A4B9-EEB8-4A43-8113-28D93BB33882}