受け取ってから1週間後の火曜日に早速新曲発表。

レスミルズはもうパンプしか教えていないので楽ちんです。爆笑


スクワット、曲が6分以上。

数が計206回。(私は更に2回足すので208回になりまーす。笑い泣き)

**読んでくださった方からきちんとした回数を教えていただきました!202回だそうです!どこをどうしたら

206となったのかは覚えていませんが、それでも2回足したので204回です!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


チェストはワイドプレスとナロープレスがいっぱいです。


バックはオフセットトレーニングでお尻に良く効きます。

クリーン&プレスは全部で20回。


トライセップ、キックバックのセットアップが今までとちょっと違います。

片足を伸ばす事で若干コアのトレーニング強化です。


バイセップ、今更その曲登場かい?!

と思ったメンバーさん多そう。

プレートとバー、両刀使いです。

先週までMachineをやっていたので、

なんだか同じような感じになっちゃいました。


ランジ、ランジパルスにスクワットをつけられて、全く休憩なしな感じで良いです。爆笑


ショルダー、オーバーヘッドプレスが計40回。

マックレイズとコブラのコンボ、メンバーさんたち、マックレイズからコブラへ移る時、プレートをひっくり返すの忘れ気味。


コア、レスミルズコア的な動きがあります。

しっかりやらないと全く意味のないトレーニングになりかねません。


以上、やってみた感想でした!