今日は今回の日本滞在中最後のKick Outのクラスへ!

同い年で、笑いのツボがめちゃくちゃかぶる、同い年のイズミさんのクラス!



初対面から初対面な感じが全くしない人で、

敬語こそ使いますが、それは尊敬してる先輩だからですね〜。

Kick Out マスタートレーナーさんです。


それから表参道へ!!




インストラクター認定証を受け取りに行きました!



この道場、インスタグラムでしか見たことなくて!

ついに現場に行くことが出来ました!爆笑

私のトレーナーさんと、Kick Out創立者のあつこさん、二人で都合を合わせて下さって!!おねがいおねがいおねがい

一番最後に会えた人達が豪華すぎました。


夜は家族イベント!ディナー第2弾です。

母ちゃん、頑張りすぎました。





今日はお寿司がメインでーす。