銀座にあるホテルに宿泊していたので、

朝食も銀座のスタバから!

お客さんの9割くらいが外国人って感じでした。



モーニングセットみたいなの食べました!



それから豊洲に移動してチームラボプラネッツへ!

体験型アート!

この日だけなのか、インド人の観光客で満員状態でした。

言うこと全然聞かない人達多いし、マナーも悪い人が多くて若干イラつきましたが・・^_^キョロキョロ

動画の方が色々綺麗ですが、動画だとアップロードに時間がかかるので!笑い泣き









チームラボのあとは有明のスモールワールドへ!

まずランチ食べましたが・・・照れ



全てがミニチュアって思えないくらいの凄いリアル。

















明日はもう一回、プレゼンテーションパートの撮影しなおしです!