今日は最終試験です!


その前に、大師匠のあつこ先生のクラスに参加して、

最後のアドバイスを頂こうかと思ったんですが、

脚が結構限界です!

もうコンビネーションのスピードに追いつけない!

パンチパートはまだなんとか行けました。笑い泣き


あつこ先生のクラスへの参加は今日が最後でした。

終わりに挨拶に行って、

「毎年、インストラクターセミナーに合わせて帰国します!受かれば、の話です!」


って言ったら、


「大丈夫大丈夫〜!」


って、いやいやまだ観てもいないのに!爆笑


一旦家に帰って、昼寝してから夜9時半からの、私のトレーナーのあいこさんのクラスへ。

正常クラスのど真ん中に私のコンビネーションのプレゼンテーションを入れてやりました。


色々と間違えました!

でも笑いに変えてしのぎました!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

教えるって事が楽しくて、やっぱり天職だな〜と思いました!


結果は数日後まで分かりません。


私のプレゼンが終わったら、あいこさんの通常レッスンにまた戻って、

キッツイコンビネーションを何度も何度も!

流石に途中で辞めてやろうかと思ったくらいキツかったです。笑い泣き



まだ来週も、いくつかのクラスには参加予定ですが、

この、一番お世話になったクラスへの参加は今日でお終いです。

明日のこの時間は飛行機の中!!


感謝感謝でいっぱいです!