今日は久しぶりにジムはお休みです!

家で練習するんだけどね。


朝から整体に行って来ました。

カラダの歪みを少し直してもらって来ました。




もみほぐし屋さんとはまた違ったマッサージもついて、

寝落ちしました。笑い泣き


整体師さんは若い女性の方で、もみほぐす時の力が結構強め。

情け容赦ないくらいでしたが、その方が好きラブラブ


最後のマッサージだけ、若いお兄ちゃんに変わったんですが、

力加減が若干弱めでした。


また金曜日、最終試験の次の日に、先週行ったところでまた2時間マッサージを予約しております。爆笑


整体のあとは一人ランチ。

今日はリンガーハットの皿うどん!

久しぶりに食べて、美味しかった!!



コージーコーナーのケーキを家族分買って帰宅。

筆記試験の前祝いのつもり!爆笑


それから2時間ほど、昼寝しました。

最近んずーっと寝不足。

夜、帰り遅いのに、朝は毎日同じ時間に起床ってのが続いていたので!


起きたらトレーナーさんからのLINEが来てました!


筆記試験、100点満点でパスしたそうでーす!ラブ


お祝いのビール中。