今日は朝から大失態。

1時間間違えて電車の時間を調べてしまって、行く予定だったクラスに行けず・・・ガーン


まぁ足痛いので、少し休むのもいいか・・・


アメリカからちょうど、ジム友が日本に来ていたので、

渋谷でランチしてきました!


ハチ公と写真を撮りたいと言うので・・・爆笑



ランチは予定していたところが1時間待ちだったので、

違う、空いてたレストランへ。

なんで空いてるかって話よね。

少し味が濃過ぎたかな。



デザートは予定通り、紀伊國屋の中のカフェで!

思っていたより大きなパフェが出て来てビックリ。びっくり



夜に、キックアウトインストラクター養成コース、23期女子の練習会に誘われていたので、

それまで時間潰し!


足が痛いんです!

だから渋谷で、足だけ90分、マッサージ受けて来ました!

いや、もう最高な時間でした。ラブラブ



7時から新宿で練習!

スタジオを借りてくれて、みんなで練習!

と思いきや、来る予定だった半数が来ず・・・キョロキョロ


でも4人で楽しく練習しました!!

みんなドリルの試験が2週間後。

私はドリルの試験は終わったので、コンビネーションの練習です。


みんな凄いプレッシャーになってるみたいでした。

インストラクター経験がないと、ドリルパートはやっぱりそうなると思う。

私はラッキーなことに、普段クラスでやってる自を出せば良いだけだったので、

まだまだ直さないといけないフォームはありますが、

ドリル試験は結構楽しくやってパス出来ました。爆笑


私は明日は筆記試験。

大丈夫だろうか・・・笑い泣き