既に毎日のKick Outの練習で足の裏が痛いんですが、

今日は更に痛い!!


午後から・・・


1:30pm-2:30pm Kick Out




3:00pm-4:00pm Kick Out トレーニング


5:35pm-6:20pm Kick Out


8:00pm-9:00pm Kick Out





流石に足の裏が、実はトレーニングの後に既に限界来てて、

ホントに歩くのどころか、足を地面につける事すら嫌!


でもゴールドジムの2週間会員は今日でおしまいだし、このインストラクターさんのクラスにも出たいし!

って、気合い入れて北千住で2つ目のクラス。


そして最初のクラスとトレーニング、両方やったジムに戻って、違うインストラクターさんのクラスに参加。


足最強に痛いです。


さて帰るぞってんで、電車乗って地元の駅着いて、

チャリで帰ろうとしたら!!!!


チャリ、超パンクしてんですけどっ!

歩いて帰らないといけないではないかっ!


父親が空気入れ持って、途中まで車で来てくれたんですが、

乗ったら即またぺっちゃんこ!

2回やってもダメだったんで、諦めてやっぱりチャリ引っ張って帰りました。


いやー色々と起こりますね〜、今回!