午後2時過ぎから、大師匠によるKick Outの基礎初級クラスへ。


あれが初級!驚き笑い泣き

来ている皆さん、インストラクターさん達や、大師匠のクラスの常連さんが殆どで、

全然、「Kick Out、今日からはじめます!」

的な人はいませんでした。

全然キツイです。笑い泣き

でもコンビネーションがシンプルで、しっかり動きを学にながらで良かったです。

大師匠はどこにいても絶対フォームチェックしているので、全然休めません!ネガティブ

でもあれくらいが、私がもしアメリカで教えるなら、のレベルですね。

あれ以上は多分ついてこれないでしょう。


マスターインストラクターさんの誕生日が明日ってことで、みんなでお祝い!飛び出すハート



クラスが終わってお腹空いたので、渋谷で遅いランチ。

宇田川カフェに一人で入りました。

ここは一人で来るべき所じゃないのかな?

いや、一人でくる人、結構いるわ。



パスタをオーダーしたら、

「こちらのメニューは5時からです。」


Idle time Menu(ハッピーアワー的な物?)から選べと。

日替わりパスタ、今日はカルボナーラだそう。


「1ドリンク制になってます。」

じゃあジンジャーエールを。(ってか600円?!)

「甘いのと辛いの、どちらにしますか?」

辛いの?!聞いた事ないからそれに。

「結構辛いですけど大丈夫ですか?」

じゃあやめておきます・・・。


サラダも付けようとしたら、

「サラダ、結構大きいですが大丈夫ですか?」

じゃあやめておきます。


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


カルボナーラ。

ちょっとしょっぱかったかなー。



雰囲気いいんだけど、席が狭くて、私の席はフロアの真ん中にあるので、人がいちいちぶつかって行く。


多分もう来ないなここ・・・笑い泣き


次のクラスは夜8時過ぎ原宿なので、

時間潰しに何しようって考えてて・・・

足の裏痛いから、座れるアクティビティ・・・

映画だ!


一人で映画?

全然平気さ。だって周りの人なんて一生2度と会わない人達だし!

っていつも思って一人で色々行っちゃいます。


何観る?



まさかのハイキュー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


元バレー部ですから!

時間もちょうど良かったし!

思ってた通り、凄く良かったです!

もっと観ていたかったな〜!


さて、Gold’s Gymに移動です。

ちょっと早過ぎたんで、すぐ脇の、ちょっと賑やかな道を歩いてみました。


途中で気が付きました。


ここ竹下通りじゃん!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どんだけお上りさんなんでしょうね?!


マツキヨがあったんで、そこでバンドエイドだけ買って、ジムへ。


大師匠のクラス、本日第2弾です!

これは中上級くらいのクラスですが、とにかくキツイっす!

コンボが早い早い・・・

でももう4回目なので動けるようになって来ました!


前は動きが早過ぎて腕を伸ばす事が出来ず、キックもままならず。ガーン

先週そこを大師匠に言われたので、今日は頑張りました!


クラス後になんと!!


「キック凄く良くなったね!」


って褒められた!!!ラブラブラブ

毎日座ってキック(大拷問)の練習してた甲斐がありました!