今月水曜日の定番スケジュールです。


朝10時半から蕨でKick Out。

先週よりスムーズにコンビネーションが出来たかな・・・

その中で自分のフォームを直して行きたいので、色々考えながらやってました。


一旦ランチにでます。


今日はガストに行きました!

ガストのハンバーグ、美味しい!!ラブ



その後、同じジムでトレーニング。

明日は中間試験その2(?)のドリルパートの試験があるので、トレーナーさんと自分で作ったコリオの確認をしつつ、直した方が良いところは直していきました。

あとはひたすら練習です。


それから少し勉強。

筆記試験があると言うことが日曜日に判明したので、

前もって模擬試験を送ってくれるという事ですが、

どんな感じなのかの確認など。


ほんの少しのダウンタイムの後はまた練習!

今度は来週の最終試験たねの勉強、練習。

コリオを完全に覚えていないと喋れない。

そんなのは分かっていることですが、今日は覚えていくのを忘れたので大変でした。キョロキョロ


最後にウォームアップからドリルまでを通して終了です。


西川口に移動して、ちょっと早い夕飯!


今日もサイゼリア!笑い泣き

ドリアの写真撮るの忘れました!


時間潰さないといけなかったので、デザートも食べてしまった。

まだこの後2クラスもあるのに!!

無気力


ここからKick Out 2本!

一つ目はビギナークラス。

しっかりゆっくり、基本から学べるので、ビギナークラスに出るのが好きです。

クラス中にインストラクターさんからフォームも直してもらえる少人数クラス!


そのまま2つ目、次のレベルのクラスに突入です。

今度はクルクルコンビネーションがあって、しっかり足を動かさないと全くできません!笑い泣き


最後は裸足で歩くのがもう嫌になりました。

膝にも結構来てる上、チャリで転んだ怪我も影響して、今日は結構最悪な状態でしたが、なんとか乗り切りました!


明日は大師匠のクラスに行ってからの、夜遅くにドリルテスト。

頑張ります!プンプン