今日はジムはいきません。

家で自習と練習の予定でした。


午前中はマッサージへ!ラブ





足ツボマッサージ 30分

ふくらはぎリンパ 20分

もみほぐし 60分


約2時間もお世話になりました。

いやーもう足ツボ痛い!

ふくらはぎも痛い!!


担当の方からは、腰が特に硬くて、次は肩って言われました。


すっかり揉みほぐされて、帰りにイオンに寄り道。


そこからの帰り道・・・


結構スピード出した状態で、歩道に入り込もうとしたら微妙に段差があってチャリはそれを乗り越えられず・・・


気づいた時にはズサーっって、地面をスーパーマンのように滑ってました。ガーンガーンガーン

自転車もチェーン外れちゃって、直さないと乗れないし!(自分で直せたけど!)

周りに人はいなくて、遠くからこっちに向かって来てたおじさんが、もしかしたら見たかもだけど、おじさんが私に辿り着く前にチェーンも直せて出発出来たので、

おじさんも特に何も言わず。



実家に帰ってから膝の怪我の結構な大きさにビビる。

家には普通の絆創膏しかなく、

その後再度チャリで出掛けて、マツキヨで特殊な絆創膏買って来ました。

ついでにGUとヨーカドー、ビバホームにも行って来た。爆笑


家に着く頃になって痛みが増して来て、

膝の周りは青タンになってます。


まだ1週間以上もトレーニングが残っているのに!


まぁ痛みは耐えられる方なので大丈夫!

お風呂が一番心配!キョロキョロ