今日は帰国前から決まっていたので、姉に付き合って姪っ子の高校の体育祭に行ってきました。


午前中に二人三脚リレー。

あれ、難しいよね。

でも中にはすーーーーっごく早いペアがいて、

感心してしまったり、

転んじゃって、同情しちゃうペアがいたり。


次は3年生有志のダンスが午後からだそうで、

私達は大宮公園に行って早目のランチ。


赤いポピーが沢山咲いていました。(ポピーだと思っている)



それから大宮駅まで戻ってカフェで一杯。




午後にまた学校に戻ってダンス見てきました。

幾つかのグループがあって、姪っ子も一つのグループに混ざって踊ってました。

あんなに沢山ダンス出来る子がいるもんなんですねー!

ダンス出来ない私からすると凄い事だと思います!爆笑


ダンス見終わったら、今度はさいたま新都心に移動して、不二家のケーキ食べ放題行ってきました!

目標は勿論全種類制覇!

とか言ってまず無理ですね。

元を取るのが目標!ってことはケーキ5個くらいですかね。

ドリンクバーも込みなので。



1皿目!

マスクメロンの食べ放題専用メニューのケーキと、ショートケーキのちょっと豪華なやつ。笑い泣き

名前とか覚えられません!


2皿目!

モンブランとチーズケーキ!

このモンブランを2皿目にしちゃったのがダメだったかな?!


3皿目!

あんみつとミルクレープ!

このミルクレープを食べ尽くすのが少し苦戦!



もう1個いきたかったけど無理でした!笑い泣き笑い泣き


さて、明日はKick Outの中間試験です。

これから家で復習と練習します!