昨日に続き、今日も大師匠のクラスを受けに原宿!


もう夜だろうが、遠くだろうが、毎日のあちこちへ行くのに慣れて来ました。爆笑


どんなに沢山メンバーさんがクラスにいても、

大師匠は私のフォームをチェックしております。


今日もパンチのフォームに指摘を受けました。

レスミルズのコンバットの基本はほぼ全てKick Outの基本、要するに本来の格闘技のフォームに直されつつあります。


キックも、トレーナーに直されたばかりです。

でも、得意な側は直ってきたけど、苦手な側はまだまだです。

昨日の夜、ウォームアップの部分だけ実際にクラスで教えさせて頂き、トレーナーさんがビデオを撮影してくれました。

レスミルズキックが出てたよって言われたので、スクリーンショット撮って確認してみました。爆笑


得意な側。

上体もしっかり上がってるし、ガードもしっかり顔の横。



これが反対側になると、レスミルズキックが登場します。

上体が後ろに傾き過ぎて、更にガードが脇腹。

ボディコンバットではそうやって教わったので、なかなか癖が取れません。キョロキョロ



頑張って日曜日までに直します!