日本帰国が1ヶ月半先に迫って来ました。

KickOutのパーソナルトレーニング担当のマスタートレーナーさんと連絡を取り始めめました。


トレーニング期間中は川口周辺に滞在して、

トレーニングをするジムに1ヶ月会員加入することにしています。

ひたすら格闘技トレーニングと、KickOutのクラスへの参加。


なるべくその2週間で詰め切りたいところですが、トレーニングが始まる前、終わってからも、

ジムでクラスを取る事になると思います。


1ヶ月の滞在で、もしかしたら凄く身体が変わるんじゃないかと・・・

初めて日本滞在で太らないで痩せる?!笑い泣き


現在人生で一番体重が重いっぽいので(怖くて測っていません!笑い泣き笑い泣き)、帰国前の1ヶ月は少し絞っていきたいと思います。

そうじゃないと多分トレーニングを生き残れない・・・


今週はSt. Patrick’s day weekendという事で、

ブリュワリーではスペシャルメニューが登場中。