明日の朝になったらもっと身体が語ると思いますが・・・笑い泣き


今の所筋肉痛になって来ているのは、なんと脇腹。

コアトラックのヒップスラストが効いている模様です。


スクワットは結構長めですかね、6分。

ミッドスタンスは短いんですが、

ワイドとワイダースタンスが長いです。


チェストはプッシュアップがメインで、チェスプレスは二の次な印象です。

プッシュアップ嫌いな人は残念ですが、51回あります。笑い泣き


バックは音楽がブーブーブー

この空気でコンボですか?!みたいな暗い曲。ガーン

メンバーさん達には、音楽聞かないで、動きに集中!って言ってました。

クリーン&プレスは全部で8回のみです。


トライセップ、音楽は好きです。プッシュアップがありますが、若干強度が弱目な気がします。

強度を上げるためには頑張ってプッシュアップを膝つかないでやりましょう。笑い泣き


バイセップ、プリーチャーカールが中途半端に12回だけあります。

後は休憩一切無しのぶっ通しなので、最後のラウンドになると、あれ?結構きつい?って気づくと思います。爆笑


ランジ、コンボ3でフロントバースクワット、オーバーヘッドプレスがオプションであります。ついつい2回プレスしがちですが、次がショルダートラックなので、1回にとどめましょう。


ショルダー、T,レイズ、コブラ、サイドレイズ、ローテーション、それからバーに移行して、ちょっと変なコンボがあります。

オーバーヘッドプレスは12回です。


コア、脇腹頑張ってあげましょう。爆笑


前回の127番から比べると、どーんとオーバーヘッドプレス、クリーン&プレスの回数が減りましたね。

127番は合計100回、バーが頭を越えるんですが、

128番は26回だけです。

個人的に感じたのは、アッパーバックに重点を置いたリリースかなと。

あとは音楽が、個人的には若干残念。


以上、個人的感想でした!