新曲発表から3週目に入るので、既に変え始めたフォーマット、まだやってるフォーマットもありますが、

個人的な感想です。





ボディコンバット94

好きですね〜。

特にムエタイトラック。

個人的にはトラック3と8はあまり好きではないかもですが、

全体的に楽しく教えられたかな。


ボディパンプ124

もうそろそろPreacher CurlとY, T Raiseは暫くやらなくていいかな・・・と思った矢先ですが、

片腕のPreacher Curlが125にはあるらしいですね・・・

レスミルズマスタークラスビデオのバックトラックの一番最初のプレゼンターの教え方が素晴らしくて、バックトラックの虜になりました。

既にミックスは変えていますが、バックトラックは未だに変えてません。爆笑


レスミルズ コア49

トラック2は忙し過ぎるかな・・・

トラック5はちょっと同じ動きの繰り返しが多過ぎるかな・・・

でもコアはどのリリースでも好きなプログラムです。


GRIT 43

Strengthでステップ登場。爆笑


ボディステップ130

これはかなりお気に入りのリリースです!

来週もやります!爆笑爆笑

でも次のリリースから方向転換だとかでちょっと心配です。


ボディバランス99

覚えるの大変でしたが、一度覚えたら忘れないリリースですね。

個人的には好きな方かな。


レスミルズ TONE 20

TONEはね、毎回新しい動きがあって、一番覚えるのに時間がかかるので、一番最初に勉強します。

その毎回新しい動き、他のフォーマットでは絶対しないような動きに最近ハマってます。

一時的に嫌いになりかけてたフォーマットですが、このリリースはまた好きになりました。ハート


RPM97

毎回の事ですが、音楽がどうしても好きになれません。キョロキョロ

まぁ仕方ないですね・・・

いっそのことRPM辞めて、自分でミックス作る普通のサイクルに戻ろうかとも思います・・・


来月にはまた新しいリリースが送られてきます。

楽しいリリースが来るといいな〜って期待してます。