いくらウサギが好きだからっていっても・・・


いくら卯年だからといっても・・・


買わないで我慢だって思っていたんですが。


ゲイの友人インストラクター君が、lululemonの卯年限定ポーチをプレゼントしてくれたんです。




これをきっかけに・・・


やっちまいました。ガーン

バレンタインと誕生日とクリスマスが一気にやって来たと思えば!!!ラブ

それに多分買わなかったら後で後悔するんだと思ったので、思い切りました!

でも全品ディスカウント付きましたけどね!爆笑


今年の買い物は終了です!笑い泣き

いや本当に!笑い泣き笑い泣き


Kate Spade Manhattan Bunny large tote bag


Bunbun Bunny medium wristlet wallet


Lunar new year mini wallet on a chain with rabbit print


Lunar new year king zip around wallet with rabbit print 


Lunar new year Dempsey tote 22