今朝はGold’s Gym OxnardでBodycombat。
水曜午前コンバットはまだまだ参加者募集中。笑い泣き

昼間はずーっと明日のクラスの準備で音楽聴きながらのマスク作り。
明日は4フォーマット(Bodycombat, CX, Bodyflow, Bodypump)あるんで、混乱しないように・・・

そして夜は友人インストラクターSuzyのBodyattack。

いやーキツいよね。アタック。笑い泣き

でも今週あれのトレーニングに参加ですよ?
何を血迷ったのか。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも楽しいことは間違いないです。


さて、本日のスモーキー。

リラックス中からの・・・



撫でてモードのレースカーポジション。



そこからの突然遊びモード。



テレビ番組が変わった瞬間立ち上がった!



テレビ観てるんですかねぇ・・・?