ジム関係、先行き暗そうです。

多くの会社、特に個人ビジネスなんかはきっとこのStay home期間が終了した後もビジネス再開するのは難しいと言われている中、
アメリカで一番大きなチェーンのジム、24 Hour Fitnessが自己破産も視野に入れて弁護士と話し合っていると言うニュースが出てきました。

24 Hour Fitness私が一番最初にインストラクターとして働き出した大事なジム。
2年前の今日、現在のボスからコンバットのクラスのオファーが来て、
次の週にはオーディション。
それから雇用手続きが始まって、それがまた時間がかかったんだけど、
それから1ヶ月後にようやくクラスを教え始めました。

まだ自己破産は選択肢の一つに過ぎないそうですが、
沢山のロケーションが閉鎖に追い込まれるのは避けられないと思います。ぐすん


とりあえず今日もこれからInstagram ライブストリーミングでボディパンプとボディコンバット教えてきます。


家で毎日ワークアウトしてるだけなのもなんなので、一つ目標を決めました。
Bodyflow(Bodybalance)のマーメイドポーズが出来ない私。
スワンまではなんとか。
毎日取り組んで、このStay Home期間が終わるまでにマーメイドポーズが出来る様になりたいです!