今日は3セッション。

無料セッション
クライアントのセッション
無料セッション

年齢や目的が違う人が3件立て続け。
無料セッションはその場で相手の身体能力や興味などを見極めてプログラムを立てるので、
言ってみれば難しいですね。
前もって色々教えてくれる人なら助かります。

今日の最初の無料セッションは、

「スパインと膝に若干問題があるけど、
基本大丈夫。
TRXワークアウトを色々やってみたい。」

とのこと。
TRXだけで45分費やしました。ウインク
満足してくれたようで、仕事のスケジュールを見極めてからトレーニングセッションの購入を考えるそうです。

誰が言ったのか、

「あなたはTRXクイーンだって聞いたから!」

って・・・
誰だよそんなこと言ったのは・・・キョロキョロ
でもTRXクイーンになりたい気持ちは非常に高いです。


二人目はトレーナーを辞めたNesから引き継いだクライアント。
サイクルとランニングをするので、ハムストリング、ふくらはぎ、コアを鍛えたいと言うので、
前もってプログラム作っておきました。

キツめのトレーニングをやらせると目がキラキラ。おねがい
楽しそうにトレーニングに励んでくれました。
でもヘルニアの経歴があるのでジャンプは出来ないとの事で、
TRX スクワットジャンプは出来ず。


3人目はシルバースニーカーメンバー。
クラスに来て貰った方が早い感じだったので、
クラスでやるような内容でプログラムしました。



午後は歯医者でクリーニング。
歯医者の予約が色々とあるもんで、
最近は何の予約なのかも分からず取り敢えず行ってみる。笑い泣き


それから、プリンターが壊れて、
よくプリンターを使う私は困り始またので、
ついにもらいまくって溜まっていたTargetのギフトカードを全部使ってプリンター購入。

日本語設定にしちゃった。


夜は彼のお母さんの誕生日ディナーへ行き、
妹ちゃんが8月に結婚したばかりなのに離婚した事を知り・・・ガーン

我が家でケーキ。