今日は土曜日でしたが職場でトレーニング。

「Positive Discipline」

否定しないで肯定で子供の躾をするというトレーニング。

何人かの先生にはかなり必要なトレーニングでした。

午後は彼とタイレストランで遅いランチ。

その後Home Depotに、庭のフェンスの材料を下見に行ってきた。

一旦家に帰ってから今度は盆栽クラブミーティング。
なんと6人しか現れず・・・
早く終わって良かったけどね。

私はミーティングの間、コンバットインストラクターさん達と今度のスケジュールの話し合いをテキストで。

ミーティング後はIn-n-outのバーガー!
来週末はサンディエゴでLes Mills Liveだから、
少し体重を増やしたいんですねぇ・・・


明日はJenと一緒に90分コンバットパーティーを開催します。

が!

今週、ジムのメンバーやら従業員やらにメールが送られてきました。

「ツベルクリンに感染した人がジムに3月から6月の間通っていたと判明したため、
その人と身近に時間を過ごした人は感染した可能性がある。」

って。
地元の中学校の先生らしく、
生徒一人に感染が確認されたらしい。

まぁもう感染しちゃった人はしちゃっただろうよ。
私はタイミングよく、たまたま職場から健康診断を受けてこいって言われて、
ツベルクリンも入っていたんで、血液検査で受けて問題なしでした。

でもこれがいかにメンバーに影響を及ぼすか、明日行ってみないと分からないな・・・