今日は週末に向けて、朝からリハーサルでした。

ブラームスのヴァイオリン🎻ソナタ『雨の歌』が、少しずつ手ごたえのある作品になってきていて、嬉しい。

 

去年の夏に「コラボしましょう!」と、当時は良いお友達だった板垣さんと電話で話してから、今日でちょうど一年。

 

オイリュトミーに興味を持ってくださったので、

「この作品は色にするなら何色だと思いますか?」とかお話していました。

 

真面目で優しい板垣さんがお仕事の合間に、時間を見つけて練習して秋には作品として仕上げてくれていました。

 

さすが一流!プロの音楽家さんてすごいなあ✨としきりに感心していたのを覚えています。

 

私の方はこの秋のはじめ、一年経ってようやくオイリュトミーの舞台作品になりそうです🐢

 

ヴァイオリニストさんて、本当に練習量が半端ないよね。。。

幼少期から楽器のお稽古で鍛えられてるから、継続力半端ない。

見習うところがいっぱいです🥺

 

そして、一年経って、お友達の板垣さんが夫になっていたのが、当時は全く予想していなかったサプライズでした🍀

神様っておもしろい☺️

 

そんな夫が先日、誕生日だったので、新竹の美味しいケーキ屋さんにて2人でお祝いしてきました🥰

 

 

大好物のモンブランケーキがちょうどあって、ラッキーでした!

 

お店の方がすごく優しくて、私が嬉しくて涙出そうでした。

素敵な想い出がたくさん重なっていくのって嬉しいな。

 

 

今日みたいな、なんでもない日も、日々是好日。

感謝の気持ちでくるむだけで、かけがえのない一日になる。

明日も練習に励んで、好い日にします。