失くしたハードディスクと復活 | No Music, No Life

No Music, No Life

音楽は気持ちと生活に潤いをもたらします。音楽。それは私の生活に欠かすことのできないもの。そう、空気と同じように音楽を呼吸して毎日を過ごしています。

半年ほど前に死んだPC2台のうち
1台を昨日Win7の代替機として整備しましたが
もう1台のPCのHDDがからっぽ。

あれ・・・?

外したっけ?

どこに置いたっけ?

近頃物忘れが激しい(笑)

というか、忙しすぎですからっ!!

他に2台HDDが余ってはいるんですが
ほしいのは省スペース型PC用の
薄型のHDDなのです!

入らんわ!(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

今日はずっとほったらかしだった
経理用PCをネットワークに入れるために
ある机の下に潜り込んでおりまして
そこで見つけました。

パソコンを解体したり
ネットワーク組んだりしてると
結構汚れるのよね。

手はすぐ真黒になるし
床にはいつくばったり
机の下に潜り込んだりがまん顔

ちゃんと掃除しろって?

正直したいのはヤマヤマなのですが
掃除してる時間に1つでも多く仕事をしなきゃ
結局帰りが遅くなって
夕飯がスーパーのお総菜になっちゃうから!

ご飯を作って待ってる人なんていませんからっ!

ああ、嫁がほしいと思う今日このごろ・・・


料理は好き。
洋裁や編み物などの手芸も好き。
でもその他の家事は苦手。
特にアイロンをかけるのは大嫌い!
家にいて家事だけしてるのは
絶対にNGです。
ノイローゼになっちゃう(笑)
だからって家事も仕事もバリバリなんてのは
命を縮めるだけなのでしない。

私は全然家庭的な女じゃないです。
それより、会社でガシガシ仕事をしてるほうが好き。

だから誰か
嫁に~こないか~るんるん音譜

なんちってにひひ

まぁ、風邪は全快。
食欲も出てきましたおにぎりおにぎり

か ん ぜ ん 復 活 だ OK