嬉しい日 | No Music, No Life

No Music, No Life

音楽は気持ちと生活に潤いをもたらします。音楽。それは私の生活に欠かすことのできないもの。そう、空気と同じように音楽を呼吸して毎日を過ごしています。

4日ほど体調を崩して寝込んで、今日久々の仕事でした。

ちょっとまだ頭が痛いので早めに帰ってきたら
嬉しいことが2つ待ってました。

まず、おとといHMVに注文したマット・ワーツのCDが届いてたこと。

BLOG Lunar eclipse-EVERYTHING IN BETWEEN/Matt Wertz
EVERYTHING IN BETWEEN/Matt Wertz

もう1つは心配してたアメリカからのエアメールでギャビンのCDが届いたこと。

BLOG Lunar eclipse-ファーストクラスに乗ってきたエアメール

ファーストクラスの押印があって吹いた(笑)

BLOG Lunar eclipse-my personal beauty needs/Gavin Mikhail
my personal beauty needs/Gavin Mikhail

こっちは国内では買えないのでアメリカのギャビンのオフィシャルストアで購入。
先日イギリスから届いたクリスのCDより先に注文したのに
クリスのが届いてから1週間かかったので心配してました。

海外から送られたCDは割れてしまうこともあると聞いてたし
ちゃんと届くか、初めてのことだったのですごく心配しちゃった・・・

でも、綺麗な状態で届いて本当に嬉しいです。

この2枚のCDも、今日から私のiPodの住人です。

今日はとっても幸せな日ラブラブ