ライク・ノーマル・ピープル・ドゥ/ギャビン・ミケイル | No Music, No Life

No Music, No Life

音楽は気持ちと生活に潤いをもたらします。音楽。それは私の生活に欠かすことのできないもの。そう、空気と同じように音楽を呼吸して毎日を過ごしています。



マイ・スペースを始めて本当に良かった、と思うのは
このアーティストに出会えたこと。

この「Brave(ブレイブ)」という曲を聴いて「キター!」と思いました。
今まで出会ったことのないタイプのアーティスト。

Gavin Mikhail
ビデオでご本人様の発音では「ギャビン・ミケイル」
「Brave(ブレイブ)」は「勇者」という意味です。
歌詞の内容は、「僕は勇者じゃないけど、愛する君のためにがんばるよ」という感じ。

あ、でもピアノを弾ける男に弱いのは昔っからか得意げ

なんとかAmazonでアルバムを1枚ゲット。

Like Normal People Do
LIKE NORMAL PEOPLE DO/ギャビン・ミケイル

¥1,701
Amazon.co.jp

LIKE NORMAL PEOPLE DO/Gavin Mikhail
1.Brave
2.Catch Your Fall
3.More
4.Back For Me
5.Go On
6.God In This Moment
7.Sight Unseen
8.Days Gone By
9.Stay
10.One Of These Days
11.Not Enough
12.Catch Your Fall(アコースティックバージョン)
※11、12は日本盤のみのボーナストラック

これより前に出ているアルバムが国内では買えないので
迷った末にギャビンのオフィシャルに注文!!
ギャビンは海外のファンのために送料2ドルで送ってくれます。
円高だから今だと400円でアメリカのテネシー州から
日本の東京までCDを送ってくれるなんて感激ですラブラブ!

さて、その輸入CDはいつ届くのやら無事に届くのやら分かりません汗