Break the Chain/Tourbillon | No Music, No Life

No Music, No Life

音楽は気持ちと生活に潤いをもたらします。音楽。それは私の生活に欠かすことのできないもの。そう、空気と同じように音楽を呼吸して毎日を過ごしています。

日曜日も朝から仕事なので
7時に起きて出かけるまでの間TVを見ますが
ほかに良い番組がないので
子ども番組を見るようになり
中でも仮面ライダーを毎週楽しみに見ています(笑)
仮面ライダー剣(ブレイド)あたりからかな。

今年も4月からの新しい仮面ライダーを楽しみにしていたら
いきなりすごいかっこいいオープニングで始まるじゃないですかっ!
そしてボーカルが始まったとたん

RYU!!!

そう、元LUNA SEAのボーカルRYUICHIの声なんです。
目をこらして画面を見ると「Tourbillon」の文字・・・

Tourbillonは元LUNA SEAのRYUICHIとINORANのバンド。
(もう一人の方は知りません。ごめんなさい)
「Tourbillon」と「仮面ライダー」のキーワードで検索し
Amazonで即買い(笑)
Break the Chain/Tourbillon
¥790
Amazon.co.jp
残念ながら作詞・作曲は別の方ですが
終幕後8年間聴けなかったLUNA SEAを
聴けるようになったきっかけの1曲です。