生産とPKK | PKK日記たまに冒険

PKK日記たまに冒険

テット

大航海時代online 
EUROSサーバー

毎晩EUROSリスボン酒場集合

大学のスペシャルスキルをつけとくと強化簡単にできるようになりました。

スキルの単位数が多いのではずしにくいのが難点


PKもいないので100ブーツと100槍作りにはまってます。

100槍100ブーツは安いし使いつぶすのに丁度だな


今度は剣レシピ収奪しにいかないと




さてPKK



PKK日記たまに冒険


ポルPK 中武一日二膳



大クリッパーでも撃沈されなければw甲板いけるようになりました。

色つきどもクリッパーでPKやりゃいいのにな。


群れてないとなにもできないかww







PKK日記たまに冒険


イスパPK HATIBEE


ロンドン前てたまたまであったPK

大クリにて





大クリ直撃阻止つかないかなww