あいかわらずリス沖です | PKK日記たまに冒険

PKK日記たまに冒険

テット

大航海時代online 
EUROSサーバー

毎晩EUROSリスボン酒場集合


船首カロネの新しー動画撮影のため、リスボンに集合。

撮影までヒマだったので、模擬戦して遊んでました。


そんななかたまたま釣れたPK



PKK日記たまに冒険

フラPK フクロウ


フクロウを撃破しました!賞金690000㌦を獲得!
サリーを入手しました!

水を6奪いました
金貨を1013944㌦奪いました
フクロウに勝利しました!
戦闘名声を45獲得


一分後ぐらいに白ネになったので模擬で再拿捕しといたです。

色つきはドロップいいキャラ、白は空気だねw




カサブランカでPK沸いているとの情報があり向かうことに



PKK日記たまに冒険

ポルPK リスティラ けんちき

白ネ ロビンR キラシャンドラ 


甲板戦に勝利しました
カロネード砲16門を入手しました!

水を175奪いました
金貨を1172245㌦奪いました
けんちきを撃破しました!賞金632700㌦を獲得!
リスティラを撃破しました!賞金300000㌦を獲得!
戦闘名声を2獲得



あっけなく終了ww

どうでもいいけどロビンRってふじさわのとこいったのなww



つぎ



PKK日記たまに冒険


イングPK Mr-Crazy

白ネ デュラン・リシャール 坂東☆英二 キース・アニアン ヤクモ


甲板戦に勝利しました
ラム酒を15入手しました!

名匠キャノン砲16門を入手しました!
水を54奪いました
金貨を1595866㌦奪いました
Mr-Crazyを撃破しました!賞金221970㌦を獲得!
戦闘名声を1獲得



ヤクモには悪いけど撃破。

話題のRGさん。。。 白になってもよわいっすよ。





どうも模擬大会だったみたいで、アイテム収奪タイム開始。

suz艦隊とかフラ艦隊からいただきました。


オレは大砲ばっかりで残念だったな。最高貫通カロとかキャノン。


もったいなにので裏の海事あげに使わせてもらいます

大砲なんてシードにはいらんしww

ブーツとれたけどいまや評価100mだからな。

100愚者ぐらい装備しとけよww 

紙もったいねーだろw





PKK日記たまに冒険



PKK日記たまに冒険

このあと

ポルPK けんちき


粘着しましたとさ。

こいつNPCに仕掛けてNPCに援軍呼ばれて死んでたね。

あほすぎるやろ。わろた。







そうそうRGが真っ白だったので模擬しかけてみました。

白は写真載せないのであれだけど、、


敵船Zophyを撃沈しました!
Zophyに大打撃を与えました!

Zophyの船が航行不能になりました!


これ・・・

おれ陸戦で4スロだったんですが。

漂白してよかったな・・。