幽霊船イベントついでにPKK | PKK日記たまに冒険

PKK日記たまに冒険

テット

大航海時代online 
EUROSサーバー

毎晩EUROSリスボン酒場集合

幽霊船イベントが1日延長(?)になったので、いってきました。

海事久々だったので疲れたね。

無事目的物全部もらいました。


PKK日記たまに冒険




さてPKK





PKK日記たまに冒険

イングPK エドガァー

無用心に幽霊船狩りをしていたので捕捉。で撃破。

PKK装備してなかったのだけど。。



敵船エドガァーを撃沈しました!
手術のための水が足りません

エドガァーの船が航行不能になりました!
エドガァーを撃破しました!賞金297780㌦を獲得!
手術のための水が足りません
Zosoが修理スキルを発動しました
エドガァーに勝利しました!
戦闘名声を49獲得



艦隊に白ネームがいたみたいで、



エドガァー>白ネ関係ないやろ!

セイントニック>何でそんなことするん?






なんか責められてるんですけど。

白ネームと組んでるときは沈めたらダメなのかな・・。

ごめんなさい、お前らのローカルルールは知らないです。




(セイント何とか商会ってPKK商会じゃなかった?)







その後,同じ人


PKK日記たまに冒険

ポルPK バレンタイン

白ネーム セイントニック


バレンタインを撃破しました!賞金197156㌦を獲得!
バレンタインに勝利しました!




よくわからんけど色ネームと艦隊組んだらダメだよ。

学習しような。