朝4:30
用意をしないと・・・


予定通り、am5:00に玄関に行く。


他の宿泊者からだよ

今日のサンライズは中止とのこと。


残念。

残念というか、
今日のアンコールワットツアーもやばいね。


カッパは持ってきていたけど、
カッパ着て遺跡巡りはやばそうだな・・・


とりあえず、もう一眠り。。。。


朝、7:00
なんだか、曇り
運がついている。。

暇をもてあましたブログ

一日、雨がふらなけれいいな・・・

とりあえず、朝飯を食べる


暇をもてあましたブログ

朝食付きのツアーだが、パンと玉子焼きのみ

まぁ、そばにコンビニもないし、食べるしかない。


遺跡には、

8:00くらいに出発らしい。

ガイドが迎えにきたようだ
トゥクトゥクに2人+ガイド、あだ名は、アダムって言うらしい
本名は、sok dam

なかなか、日本語が達者でいい人みたい、背も高くなく威圧感がないので、
まずはよかった。



ホテルから、20分程で料金所に到着

暇をもてあましたブログ

20ドル払う。
高いねーー、高すぎるよ

顔写真付きの証明書を発行してもらう。


それから
また、トゥクトゥクに揺られ

5分くらい行くとアンコールワットに到着・・・

暇をもてあましたブログ

感動

素晴らし

ついに来たって感じ!!!

暇をもてあましたブログ

出発前の夜、友達の家でみたDVDの通り。。


暇をもてあましたブログ

遺跡に、来たってかんじ


求めていたのは、この感じ!!



中には行ってみた

沐浴をするところらしい。。。

今は、水はない。

暇をもてあましたブログ



暇をもてあましたブログ

まだ、朝

9時頃、早めについてよかった。



この次は、タプローム

意外に近いところにある。



素晴らしい。

見たかったものだ。

暇をもてあましたブログ

kの木の感じが素晴らしい。

暇をもてあましたブログ



なんか、満足してきた。

アンコール遺跡


微妙に、暑さで、

汗だく、日差しの強さで、マイッテキタ・・・


曇だったけど、曇でよかった。

洒落にならないくらい、汗だくだ。



いろいろ見て、お昼になった。

ガイドに言われた通りの店

暇をもてあましたブログ

暇をもてあましたブログ

なんだか、安いような高いような


いや、高い・・・


暇をもてあましたブログ

この御飯で、5ドルだ高すぎる。

レモネードを注文して、

プラス1ドル

  合計6ドル

でも、これを食べるしか他に店もないしね・・・


こういうことしているようじゃ、この国は発展しないね。。。