おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

今日はユーロースターが誕生して18年を迎える記念すべき日です

 

image

 

 

ご来店頂いたみなさま一人一人のおかげさまで今日という特別な日を迎える事ができました

 

 

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

これからもユーロースターは皆さまに笑顔になっていただけるお店であり続けます

 

 

 

何年たっても変わらない良さを大切にしながら

 

年々より良くなっていけるようなお店作りを目指し

 

いつまでもみなさまに寄り添って、ここにあり続けるユーロースターを

 

 

 

 

 

どうぞこれからも末永く、宜しくお願い申し上げます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに今日は…?

 

 

 

 

 

クリスマスですね

 

恋人や家族と過ごされる方も多いのではないでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

いや

 

逆にそこをユーロースターで過ごすというのはいかがでしょう

 

 

 

 

 

 

ユーロースターと一緒に聖なる夜を過ごしましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう

 

そんなクリスマスな今日も

 

 

 

 

 

ユーロースターは営業しております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ一同サンタの様な心でみなさまに笑顔というプレゼントを贈らせて頂くために

 

 

 

 

 

サンタコスチュームで皆さまをお出迎え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひお越しくださいね

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EURO★STARは本日も朝9:00より営業いたしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております