EUROSPORTSTOKYO紹介 第二弾!! | EUROSPORTS ユーロスポーツ オフィシャルブログ

EUROSPORTSTOKYO紹介 第二弾!!

 

EUROSPORTSTOKYO

スタッフですグラサン

 

 

本日も7月に

マロニエゲート銀座1にOPENした

EUROSPORTSTOKYOをご紹介チュー!

 

 

今回は店内の各エリアをチラ見せ👏

 

 

↓↓↓

 

 

まずは何といってもモータースポーツエリア

 

 

シーズン後半戦マクラーレンやフェラーリの躍進で

ランキング争いも面白くなってきました爆  笑

 

 

チーム・ドライバーアイテムに加え、これからの

時期に活躍してくれる厚手のアイテムも

ラインナップしていますので、

是非、お気に入りの一枚を探してみてください!!

 

 

また、新作アイテムも続々入荷していますので

オンラインで購入できなかった方や、

実際商品を見て購入したいお客様

是非、一度お越しください🏁

 

 

 

⚾🏀⚾🏀⚾🏀⚾

 

 

 

続いてはUSAコーナー

 

 

 

ファンじゃない方でも日本人なら活躍が

気になるんじゃないでしょうか?

 

そう!

 

大谷翔平選手を始め、

様々な日本人選手が活躍している

 

 

MLB⚾

 

 

アメリカといえば....バスケ

バスケと言えば....アメリカ

と連想する方も多い

 

 

NBA🏀

 

 

を軸に様々なアイテムをそろえたコーナー

 

入手困難なグッズや、

ファンアイテム

スポーツウェアコーデにも使えるユニフォームなど

是非こちらも見ていただきたいコーナー👏

 

 

 

⚽⚽⚽⚽⚽⚽

 

 

 

最後は勿論こちら

 

 

サッカーエリア

 

 

 

 

今回はその中でも

国外サッカー関連アイテムをおすすめ

したいと思います👏

 

 

今は取り扱っているところも少ない、

オールドユニフォームや

 

 

国内未上陸ブランド

”COPA”

 

 

など

 

日常から使えるサッカーアイテムを多数ラインナップ

 

最近流行りのスポーツウェアを取り入れたコーデや

通りすがりの人に

 

お!懐かしいと思われるようなアイテム

でもっとサッカーを布教できちゃいますチューOK

 

 

 

 

またまた、書きすぎてしまいましたので笑い泣き

また次回もっと詳しく各コーナーを

紹介したいと思います🙇🙇