今週だけで3日間合計4社からDMで旅行パンフレットが届きました。先週も1~2通届いていましたが、残念ながら全てを開封しておらず、放置したままになっています。


パンフレットも発刊される時期によって掲載されるツアーにも違いがあるため、読んだら捨てるというわけにもいかず、そのまま保管しています。


カタログはたまる一方ですが、これ以上多くなると大変なので、いずれ古いものはスクラップしてファイルに保管しておこうと思っています。


最近、年度末が近づいてきたせいか、少しずつ仕事が忙しくなりそうですが、ブログだけはなんとか続けていこうと思っています。









hp 電卓 OfficeCalc 200 日マニュアル付/ヒューレット・パッカード

¥3,360
Amazon.co.jp