SKE48握手会 in 幕張メッセなう | ヨーロピアンのSTAY AKB48,SKE48,NMB48,HKT48~ ブログ

ヨーロピアンのSTAY AKB48,SKE48,NMB48,HKT48~ ブログ

AKBファミリー大好きヨーロピアンのブログです!!
AKB関連のことを気のむくまま~つらつらと書いていきたいと思いまふ!!

会場には、9時に到着!!

ミニライブ抽選換券 兼 握手会参加券と交換完了!!

ただ今ライブ会場で待機中です!!

なんか前回とやり方かわってわけわからんあせる

ライブ終了後にブロックごとに移動して握手会に参加するらしいDASH!


そして、いよいよミニ・ライブです~!!


MCは、平松可奈子ちゃんでした~なかなかMCうまかったです~!!


質問を金ちゃんに振ったら、予想通りの天然回答で面白かった~!!

ミニ・ライブ、Dブロックだったけど、最高に楽しかった~ニコニコチョキ音符


<セットリスト>
・バズーカ砲発射!
・微笑みのポジティブシンキング
・パレオはエメラルド
・オキドキ

でした~音符

パレオは神曲です~音符

さて、いよいよ握手会です~!!

めちゃ楽しみです!!


ライブ終了後、外でとりあえず、れな、じゅりな、ちゅりのプラカード順に並んでたので、

迷わず、じゅりなレーンに並びました~!!


前回は、握手会の引換券に枚数制限があったので、今回の方法は個人的には良かったです。


そして、早速会場へ。


前にいた○○○くんに声をかけられて、永遠とじゅりなの話で盛り上がりました~!!


待ち時間も退屈しないですみました~この時間めちゃ楽しかったです~!!


いよいよ2時をまわって、握手会の時間がやってきました~!!

そして、ついについにじゅりたんと握手した~めちゃ感動した~パンチ!ニコニコ音符

『前回会えなかったんで…』しか言えなかったけど、それでもほんとに憧れのじゅりたんに会えたので感無量です~(^-^)/


もうふたりで、握手後も興奮しっぱなしでした~!!


○○○くんは、じゅりな握手したんで帰るということで、意気投合したのでアドレス交換しました。


こういう出会いってほんと嬉しいです~!!


しかも、彼は残りの握手券をヨーロピアンに譲ってくれました~最高!!


別れ際、じゅりなと握手した反対の左手で握手して再会を誓いました~!!


ここで、さすがにお腹すいちゃったので、ごはんを食べて後半戦へ。


まずは、


★木本花音ちゃん、向田茉夏ちゃんレーンへ


花音ちゃんには、「ライブ最高でした~!!」


まなっつうううには、「ライブ最高でした~応援してます~頑張って下さい~!!」


と伝えました~!!


何言われたのかは、もう興奮しちゃって覚えてません(笑)


★平松可奈子ちゃん、平田璃香子ちゃんレーンへ


可奈子ちゃんには、「ライブ感動しました~!!」


可「また来てくれますか?」


ヨ「もちろん!!」ってこたえましたよ~!!


りかちゃんには、「今回で2回目です~今回もライブ最高でした~!!」


りかちゃん「ありがとうございます~!!」


別れ際には、ヨーロピアンの投げキッスで、爆笑してましたね~(笑)


★高柳明音ちゃんレーンへ


ちゅりには、「初めまして~ライブ感動しました~!!~マジカル・ラジオも頑張ってね~!!」


と伝えました~。


★じゅりなレーンへ


最後は、もう一度じゅりたんのところへ。


一回目は、緊張しちゃって上手くしゃべれなかったので、再度チャレンジです!!


じゅりたんには、「ライブ最高でした~今度はSKEで単独で来てくださいね~!!」


と伝えました~思いのたけを伝えれて良かった~感動~じゅりたんの目力凄かった~!!


やっぱスーパー中学生だわ~凡人にはないもの感じましたよ~!!


今回は、大満足の握手会でした~次回も絶対に行きたいなぁ~!!


オキドキ【生写真無盤C】(DVD付A)/SKE48
¥1,600
Amazon.co.jp


オキドキ【生写真無盤C】(DVD付)/SKE48
¥1,600
Amazon.co.jp


オキドキ【生写真無盤C】(DVD付)/SKE48
¥1,600
Amazon.co.jp