イースター4連休スタートニコニコびっくりマーク
ということでロンドンから車でWelesの首都Cardiffまで約3時間にっこり
大したことないだろうと思っていたが、
3か月Babyを連れての長距離ドライブは初真顔

当初の予定では、9時頃出発して途中サービスエリアで授乳とおむつ替えしながらゆっくり行けば遅くても13時には着くよね〜と話していたがにっこり

ちょこちょこ事故等で渋滞する高速と、
想定外のサービスエリアの少なさにより授乳、私達のお手洗い、お腹の空き具合を見計らって途中のBristolで休憩&ランチをすることに爆笑

ずっと行ってみたかった場所ではあるので、
寄り道できてラッキーでした飛び出すハート



​Bristol中心地花


Bristolは画家バンクシーの出身地で有名。
街の至る所にバンクシーのストリートアートがにっこり
この日は見て回る余裕はなかったので街の中心にあるバーガー屋さんでランチだけしましたよだれ

今回駐車場を探す際に使ったアプリが本当に優秀で大活躍したのでオススメひらめき飛び出すハート
AppyParking +」というアプリですびっくりマーク
目的地とステイしたい時間を入力するだけで、近隣の駐車場情報と値段がMAP上にズラっと泣き笑い
初めて使いましたが本当に最高でした。
駐車場に無駄に高いお金を使うのが嫌なタイプなので、激安の路駐パーキングができてテンション爆上がり指差しでした。

お昼は川沿いの「Three Brothers Burgers」で。
イースターなのにお店が空いてたので沢山の人で賑わっていましたにっこり
お店の入り口にベビーカーも置いてあり、店も広そうだったので間違いなくKids friendly な店だなと思い大きなベビーカーで突入にっこり
広めの席案内してくれてにっこりも終始寝てくれてたのでゆっくり美味しいバーガーを堪能できました昇天



​ポテトはシェアで十分なボリューム無気力


お腹も満たされて、おむつ替えも授乳もゆっくり済ませ不安要素なしでドライブ再開出来ましたニコニコ


さて、いよいよ次は目的地Cardiffに飛び出すハート