トップ > 新スペシャルヨーロッパ4ヵ国周遊9日間旅行記 > JAL(JL0045)ビジネスクラス搭乗 2018年7月24日(3)

 

 

前ページ

JAL(JL0045)ビジネスクラス搭乗 2018年7月24日(2)のつづきです。

 

 

食後、お水をもってきてくれました。

 

この後、それぞれ思い思いの過ごし方をします。

 

私は映画を・・・。でも朝からシャンパンを飲んでいるので途中何度もうとうとぐぅぐぅ

 

夫は何本も映画を見たようです。途中で境目の窓を閉めたのでお互い何をしているのかまったくわからず。

 

 

 

 

これ閉めるというか、上げると隣が見えません。

 

 

 

うとうとからしっかり寝たようで、こんな遠くまで来ていました。

 

目も覚めたのでちょっと飲みましょうかね・・・ ということでオーダーしました。

 

 

 

各種チーズの盛り合わせ ~ワインと共に~ と、フレッシュフルーツを。

 

サクララウンジから飲んでばかり。

 

 

 

 

ラストオーダーの声がかかったので、それほどおなか空いていなかったけど、山菜うどんとビールを。

 

 

 

 

夫はフミコの和食をビールとともにオーダー。

 

 

 

パリが近づいてきました。

 

ビジネスクラスはラクですね。寝転がれるのでラクです。なんかあっという間にパリまで来てしまった。

 

 

 

 

 

パリ シャルルドゴール空港に到着。

 

快適な空の旅を満喫しました。ビジネスクラスに乗ったら、エコノミーは乗れないな。贅沢な空間に踏み込んでしまった。