久しぶりの昼外食 | Kaoのブログ

Kaoのブログ

基本的に日記です。
お昼の食べ歩き記録、最近読んだ本、見た映画、お芝居、狂言、落語、コンサートなどの感想、旅行に行った記録、お出かけした記録などを書いてます。
英語の勉強の為、最後に英文の日記も少しつけてます。

今週は、ずっとお天気が悪かったので、お昼外食を延ばしておりました。

昨日は、お散歩は行けたのだけど。

 

で、今日は、前回見つけたケンタッキーに行ってみようと思っていたのだけど、ついでにその後見つけたマックもチェックしてみました。

ネットで見た時、ケンタのお値段が高くなっててびっくり。

前は、平日ランチって550円か600円くらいじゃなかった?

690円しておりました。

マックも値上がりしたけど、マックの方が安かったな。

でもマックよりすいてたし、とりあえずケンタにしました。

 

 

火曜日の朝から、お腹がかゆくて、何やら赤くなってて、かゆみ止めの薬つけていたのだけど、なんだか段々ひどくなってるみたいで、いよいよ皮膚科に行こうと決心したのに、気付いたら今日は木曜日。お医者さんお休みです。

仕方ないので、明日行くことにしました。

早退して行けるかな?しなくても行けそうだけど、早退したいな。

 

今日は、帰り間際に仕事頼まれて、今日中じゃなくても良さそうだったけど、なんだか帰りそびれて、15分残業になってしまいました。

おかげで、いつもの電車に乗れず、コミュニティバスにも乗れずショボーン

 

キャンセル待ちの連絡も解禁となり、午前10件、午後10件電話したら疲れちゃいました。

なんだかんだ言いつつ、明日は5月最終日。

あと一か月です。

 

 

I ended up having to work overtime today.