つい先日。。。

ボクサー・チャコと散歩中、、、広い道を散歩してたんですが、脇道から小型犬がいきなり?出て来て、、、ガブッとチャコの左肩にぶら下がりました。。。

チャコは、痛くも無かったのか?文句も言わず。。。

ただ、小型犬はぶら下がっていました。。。

その飼い主さんは慌てて謝ってくれてたけど・・・小型犬は噛んだまま離さない。。。

最後は、その飼い主さん思いっきり小型犬の頭を殴って、やっと離してくれました。。。

ホント痛みに強いのもどうかと思うけど、、、こちらがやり返していたら大騒動になるから、これはこれでしょうがないか。。。

で、動物病院に。。。

結構縫われました。。。

チャコは、元気だから・・・まぁいいか。