本当に、自分なんかに犬の輸入が出来るのか?

毎日心配な日々でしたが、普通に出来ました。

ただ、それは相手が慣れているということも大事な要素でもあります。

色んな所にメールを送ったりもしましたが、なかなか進まなかったのですが、当初からメールを送っていたデルコレデル犬舎にしきりにメールを送りました。

当初、あまり相手にされいない感じでしたが、私は、この父親の子供が欲しいと伝え続けました。

何枚かの写真をおくってもらえるようになりました。

犬舎は、デルコレデルインフィニト(イタリア)

 

空港に着く直前まで不安はありましたが・・・。

 

新たに輸入して・・・。

もう、それしかボクサー・チャコの相手を見つける方法がないのかも知れませんが・・・。

 

犬種を変えないとダメなのかなぁ。。。