激走して、静岡県駿東郡小山町で開かれた特別日本チャンピオン展に参加して来ました(笑)

大昔は、結構ドロドロした雰囲気もありましたが、今は皆さんフレンドリー(笑)

長年参加させてもらっているのと良い知り合いに恵まれているのもあり、昔話やら楽しい話題に事欠かさないです。

雪もなくサマータイヤで走りきれました(笑)

去年はすっきりした富士山は、今年はこんな感じでした。。。

まぁ、なんにせよ良い天候に恵まれました!

今年もボクサーは、一頭の出陳でした。。。悲しい。。。

チャコがチャンピオン保留にならないように・・・それだけを祈ってリンクを走っていました(笑)

何んとかチャンピオンは頂けましたが、何頭か出陳しているともう少し良さも出せたのかもしれません。。。

また、特別日本チャンピオン展での会場の様子などを追記していきます(笑)