この先、どうすると自分にとって、ドッグライフを楽しめる?
色々と想いを馳せるが、答えは出ない(笑)

迷走状態(笑)
ボクサーで、この先も私は楽しめるのか…?
暗中模索。
ボクサーで楽しみたいんだけど…。
チャコの繁殖を楽しみたいが…。


今回、そういう特別な想いもあり、警察犬協会の特別日本チャンピオン展に行きました。


ボクサーの牡をじっくり観るつもりでした。でしたが、審査会ぐらいしか実物を見れないが、出陳して来てくれないから、検討する由もなく…。以前の大会に、出陳されてた方を観てはいたのですが、まだ、そこまで正直ゆっくり観れてなかった。
そうこう考えると、今後、楽しめる方向として考えられるのは・・・牡のボクサーを輸入するのか?も選択肢。


また、ドーベルマンに戻り、ドーベルマンの牡か牝を輸入するか?


自分の人生を逆算したら、あと何年だ?
その責任範囲で、考えないとなぁ。
色々想いを馳せます(笑)
その為には、まずは健康に留意しないとな(笑)