いつも、ドーベルマン・キコの本能なのか?

ってよく思います(笑)

ドーベルマン・キコと同じタイミングで、うちにいたのは、キコの母リン・ボクサー・ハニー・先代チャコ・ラム・アーロン・チャコ。って感じになるんですが、ドーベルマン・キコも流石に実母のリンやボクサー・ハニー・先代チャコにはしなかったが、相手を倒すんです。。。倒して、首元を甘噛み。。。

今は、ボクサー・チャコから、ちょっかいを出して結局、いつもの状態(笑)

これはこれで楽しいんだろうなぁ。

しかし、ドーベルマン・キコももうずく12歳(実際には、11歳9ケ月)見た目に後ろ足が弱くなったと感じますが、まだまだ走って追いかけまわします(笑)

いつもこんな調子。

チャコがちょっかい出して・・・。

乗りに行って・・・。

倒される・・・。

後は、砂地で真っ白(笑)

こんな繰り返し(笑)

ボクサー・アーロンもボクサー・ラムもドーベルマン・キコに同じようにひっくり返されていたなぁ。

相手がオスであろうとメスであろうとお構いなし。。。

アーロンは、特に45キロもあったのに・・・。

これは、もうトーベルマン・キコの本能と言わざるを得ない感があります。

ボクサーの他の子同士では、こういう光景は見ませんからねぇ。

 

呼んだ・・・?

ボクサー・アーロン

呼んだ・・・?

ボクサー・ラム(仔犬期)