楽しみにしていた、警察犬協会の特別日本チャンピオン展が、今年は開催されないと聞き、ショックを受けております。

残念!

そこから、始動出来ればと・・・考えていました。。。

理事会で決まったとのことです。

開催されない理由も分からなくはないですね。

出陳頭数の問題等々もありますので、私も開催自体を危惧していました。

地方展も、頑張られて続けられている地区もありますが、開催出来ない地区も増えましたから、

なかなか先行きが見えませんね。

 

昔の日本チャンピオン展や地方展の写真を見ています。

 

ボクサー(ハニー 牝) 日本チャンピオン展 東京

 

リンちゃん(ドーベルマン 牝) 日本チャンピオン展 東京

リンちゃん(ドーベルマン 牝) 日本チャンピオン展 東京

ケン (友人のドーベルマン 牡) 静岡開催の中部日本チャンピオン展での写真

 

まだまだ先になりそうだね。アーロン(ボクサー 牡)