10月の出来事&11月スケジュール

Hello everyone !!

 

10月もスクールにお越しいただきありがとうございます!

 

今月のアートクラスではクリップだけを使って好きなデザインを制作致しました。花火模様やお花、お家などそのほかにも色のパターンを楽しんでいるお子さんも多かったです。クリップとボンドだけでペタペタ紙に貼る作業はとてもシンプルですがとてもリラックス効果もありますので、みんな黙々と制作していました。ぜひお子さんにどんな模様を描いたか聞いてあげてくださいね!

 

10月下旬はスクールが運営している里山にて森で遊ぶイベントが開催されます!(*ただいまキャンセル待ち)キャンピングカーに乗って遠足気分でつくばからみんなで行きますのでぜひご興味のある方ご参加お待ちしてますね!次回は11月or12月にも開催予定ですのでご希望の方はぜひお声掛けください。10月27日にはスクールにてハロウィンパーティーも開催されますのでぜひ好きな格好でご参加お待ちしております!詳しくはブログにてご覧いただけます。

 

今月は台風19号の影響で日本全国で被害がありましたが、スクールは万全の対策を行っていたので被害がゼロで済みました。スクールにて台風対策グッツの寄付や、お手伝いに来てくださった方心から感謝してます。改めて日々の生活や家族、お友達を大事に日々充実した日々を過ごすことが大事だと気づくキッカケになったと思います。

 

それでは11月も元気でパワフルなお子さんたちと楽しい1ヶ月を過ごせることを楽しみにしております!

Have a wonderful day. Michel

 

クラス情報

キッズ英語アート(火~木、土、日開催) 
デッサンクラス毎週水曜日17:00~18:30*大人向けは第1、3週目19:00~ 
キッズイングリッシュ第1、2、3(木、金、土開催(時間帯はHPより) 
キッズフレンチ第1、2、3(16:00~19:00内)

書道クラス1、3週目火曜日(16:30~17:30)

ファッション 第1、3金曜日16:30~、17:45~ 
外国語クラス(大人向け英語、フランス語、ポルトガル語、その他)

 

ヨガクラス情報 
キッズヨガ(Sayuri先生)1、2、3週日曜日(9:00~、10:00~) 

クンダリーニヨガ(Makoto先生)第2、4木曜(10:00~12:30) *大人向け
シバナンダヨガ&キルタン(Yasuko先生)第1、3木曜日10:00~11:30(詳しくはスタッフまで)

ロミヨガ(Nozomi先生)(毎週水曜日:10:30~12:30)

詳しくはスタッフまで直接お聞きください!

フェイスブック&インスタグラム”European School Tsukuba”で検索!スクールでの出来事をご覧いた だけます!