今回は、2つ食べた。

ファミマの

「はじめは濃厚チーズなのにだんだんなめらかショコラがきわだつショコラチーズケーキ」

「ぷるぷるプリンだとおもったのにふわっふわ食感でびっくりしちゃうプリン!?なチーズケーキ」

 

タイトルが長い。

だが、その実、タイトル通りとは恐れ入った。

ほんとにタイトル通りの感想。

特にショコラチーズケーキ。私はショコラチーズケーキ派。

ショコラチーズケーキはおいしいなー!ほんと、最初チーズケーキだったんだが、ショコラ感にシフトしてって面白かった。

プリンの方は、もっとぷるぷる感があったほう個人的には面白かったかな?

チーズケーキだけど…プリンスフレケーキ感が強めになっちゃったな。