芸能ネタ研究家
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>
2009-10-22 12:01:01

加藤夏希が元カレで元マネージャーを訴える!

テーマ:ブログ

加藤夏希 といえば、何年か前、ココリコ達とコントをしている姿が好きでした・・・。


芸能ネタ研究家

タレントの加藤夏希 (24)が、所属事務所の元マネジャーで元交際相手の
年上男性に対し、約3000万円の損害賠償を求めて、東京地裁に提訴して
いることが21日、分かった。


所属事務所関係者によると、2006年5月から今年2月までの約3年間、
男性は加藤夏希 のマネジャーを担当。

芸能ネタ研究家


2人は当時交際もしており、男性が加藤夏希 に定期預金口座を開設すると偽って
加藤夏希 の預金から総額約3000万円を私的に横領したとして8月に訴えた。
現在、係争中で、男性側は訴状内容を否認しているといい、同事務所関係者は
「刑事告訴も考えている」と話している。
                                   (スポーツ報知 より)

芸能ネタ研究家

その当時はマネージャーでもあり、彼氏ということで信用していたのでしょうね。
しかし、当の本人は否認しているということで、すんなりと解決とはいきそうに
ないようですね。

加藤夏希の網タイツ姿 → 見てみる

2009-10-21 09:35:02

山本モナ 新宿2丁目で知り合った会社経営者とついに結婚へ

テーマ:ブログ

友人・西川先生に刺激されたのか、恋多き女、山本モナ も結婚を決めたそうです。


芸能ネタ研究家

元巨人・二岡智宏選手と"五反田9,800円ラブホ事件"を起こすなどしたタレント・山本モナ の結婚が決まったという。お相手は、かねてから交際していた不動産投資会社社長。早ければ、年内にも婚約、年明けにも結婚となるのではないか、とされる。飲食関係者が明かす。


芸能ネタ研究家

「2人は、昨年春に新宿2丁目で知り合い、真剣交際がスタートしたんですよ」

 山本モナ は現在、彼にゾッコンで、「最近『私、結婚を決めました』と周囲に笑顔で語っているようです」(前同)

 山本モナ が彼との結婚を決めた理由は、「二岡選手との"ラブホ事件"で謹慎となり、芸能界を引退するのではないかとされた時期に、この不動産投資会社の経営者に励まされたことが大きかったと言いますよ」(中堅不動産会社幹部)


芸能ネタ研究家

 2人は、実はラブホ事件で話題となった新宿2丁目の密会バーで知り合ったのだという。

モナ は、二岡と会っていた名物ママのいるバーでこの経営者と知り合い、恋人関係に発展していったんです。

経営者の方もモナ との結婚を真剣に考えていて、何も支障はないようですよ。すでに他の女性関係は全て整理したそうですしね。結婚の時期が最終的にいつになるかは、

モナ の仕事のスケジュール如何ではないでしょうか。発表されれば、まさに2丁目愛の結実ですね」(2丁目関係者)

 数々の浮名を流したモナ に、いよいよ幸せな日々が訪れそうだ。


引用元  エキサイトニュース

2009-10-20 09:36:17

「最後の写真集」酒井若菜がグラビア復帰、11月に「月刊 酒井若菜」発売。

テーマ:ブログ

酒井若菜 さんですが、私、個人的にはグラビアから、いい女優さんになったなぁと思っております。

彼氏に、ビビる大木を選ぶセンスもいいと思います。(笑)


芸能ネタ研究家

日テレジェニックに選ばれたことをきっかけに、デビュー当初はグラビア界で

活躍した酒井若菜 。しかし、2002年の「木更津キャッツアイ」(TBS系)以降は女優に活動の主軸を移し、今年も連続ドラマ「スマイル」(同)や現在放送中の「おひとりさま」(同)、さらに11月18日から始まるフジテレビNEXT(CS)初のオリジナル連続ドラマ「ニュース速報は流れた」にも出演するなど、女優としてのキャリアを着実に積み重ねている。

芸能ネタ研究家

そんな酒井若菜 が、原点とも言えるグラビアに“復帰”することが明らかになった。過激な写真が掲載されることでも知られる新潮社の「月刊」シリーズから、

「月刊 酒井若菜 」を発売することを公式ブログで発表している。

10月18日に更新されたエントリー「月刊 酒井若菜 !!」によると、同書は11月11日の発売を予定。今回は「酒井たっての希望」で「月刊」シリーズに登場するそうで、本人はかなりの意欲を持って臨んだようだ。

芸能ネタ研究家

酒井若菜 のグラビアへの復帰は数年ぶりとなるが、これをきっかけに今後グラビアの仕事を増やしていくわけではなく、「たぶん数年ぶりにして最後の写真集になる」と説明している。ファンにとっては見逃せない一冊となりそうだ。

引用元  なりなりドットコム


往年の爆乳画像 → 見てみる


2009-10-19 16:36:10

負け犬返上!梨花がイケメン会社員と結婚!

テーマ:ブログ

バラエティー番組では見る事が少なくなった、梨花 さんですが、プライベートでは幸せをつかんだそうです。


芸能ネタ研究家

モデルでタレントの梨花 (36)が来春にも結婚することが18日、分かった。お相手は、これまでたびたび週刊誌に撮られてきた建築関係会社に勤める30代男性。複数の関係者の話を総合すると、すでに双方の両親へのあいさつを済ませ、式場を探しているという。交際期間は約8年で、何度か別れた時期もあったが、危機を乗り越えて、ついに女の幸せをゲット!! “負け犬キャラ”返上だ!


 バラエティー番組では結婚適齢期を過ぎた“負け犬キャラ”がすっかり板についた

梨花 が密かに幸せをつかんでいた。


 複数の関係者によると、お相手は交際期間8年になる長身のイケメン一般人男性。

梨花 は最近になり「プロポーズされた」、「来年の春ぐらいには結婚したい」などと、うれしそうに親しい友人らに告白。双方の親へのあいさつはすでに済ませたそうで、今夏ごろから都内の教会や神社で、仲むつまじく式場を探す2人の姿が目撃されていた。


芸能ネタ研究家

 実は、この男性、梨花 が一昨年10月のブログで「6年間交際していた人とお別れしました」と破局を明かしていた人物だった。2人は知人の紹介で出会い、8年前に交際をスタート。その後、別れては復縁を繰り返していたが、時間をかけて愛を育む中で、互いに大切な人だと改めて認識していったという。


 梨花 といえば、これまで「2010年3月に結婚します! 有名な風水の先生に、そのタイミングが良いといわれたので」と公言していた。梨花に近い関係者によれば、今回の結婚と占いは関係ないというが、式場を探すタイミングを考えると、その時期を想定しているのかもしれない。


芸能ネタ研究家


 飾らないキャラとトークが好感を呼び、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」などのバラエティーで大ブレークした

梨花 。ただ、近年はバラエティー出演の本数を減らし、本業のファッションモデルに軸足を置いている。05年にはセミヌード写真集を発売し、翌06年にはRinkaのアーティスト名で11年ぶりに歌手活動を行うなど、精力的に活動の幅を広げている。


 定着した“負け犬キャラ”から脱却しつつある梨花 だが、今回の結婚が最高のイメージチェンジとなりそうだ。


引用元  ミクシィニュース


梨花 のセクシーショット ・・・・・・ 見てみる

2009-10-17 11:18:19

人気モデル・英玲奈、突然のカミングアウトの真相

テーマ:ブログ

以前から似ていると噂にはなっておりましたが、やはり姉妹だったのですね。


芸能ネタ研究家

『王様のブランチ』(TBS系)のリポーターでモデル・女優として活動する

英玲奈 が6日に放送された『踊る踊る踊る!さんま御殿!!スペシャル』(日本テレビ系)でタレント・

中山エミリ の5歳下の実の妹だと初めて発表した。

 英玲奈 エミリ は同じ所属事務所のボックスコーポレーションに在籍し、以前からインターネット上で「似ている」「目元がソックリ」などと指摘があったが、今回、初めて本人がその事実を認めた。

 その経緯について、週刊誌記者は次のように明かした。


 「『さんま御殿!!スペシャル』の"理想の相手をオススメ! 秋のお見合いスペシャル"にモノマネ芸人・山本高広が好きな女性として英玲奈が登場しました。番組冒頭で司会の明石家さんまから『知ってる? 

中山エミリ ちゃんの妹さんやねん』と話を振られ、英玲奈 は『そうです』と姉妹であることを認めました。メディアで姉妹であることを認めたのは今回が初めてですね」


芸能ネタ研究家

 業界関係者の間でも、知る者は少なかった二人の姉妹関係。

実は、英玲奈 がかつて所属していた事務所から現在の事務所に移籍する際に、エミリ が頑なにそれを拒み、これまで公表をさけてきたという。

 だが、なぜ今回、公表を決意したのか? 前出の週刊誌記者は次のようにその真相を明かしてくれた。


 「エミリ は、かつて『速報!歌の大辞テン』(日本テレビ系)、『ASAYAN』(テレビ東京系)などゴールデンタイムの司会を任されていましたが、2006年ごろから仕事のペースを急激に落としています。

また、英玲奈 は雑誌『CUTiE』(宝島社)のモデルとしてデビューし、花王の整髪料・ケープのCMなどで注目を集め、『王様のブランチ』などに出演し、女優としても活動していますが、ルックスはいい割にタレントとしては伸び悩んでいます。


芸能ネタ研究家

そこで、今回、二人が"美人姉妹"であることを明らかにし、新たな路線で売り出していくつもりなんでしょうね。

エミリ は31歳、英玲奈 も26歳ということで、年齢的にも清純派を気取る必要もないですし、

英玲奈 は『さんま御殿』で山本を『ステキな方』と絶賛していたので、もしかしたらこのまま恋愛に発展することも......。まあそれはないかもしれませんが(笑)、ヒルトン姉妹には、及ばないかもしれませんが、"美人姉妹"路線で今後は各テレビ局にプロモーションしていくようです」


 芸能人も所詮は"商品"。より売り出せる方向性があれば、そちらにシフトしていくのは必然のこと。"美人ハーフ姉妹"の今後の活躍に注目だ。


引用元  サイゾーウーマン



1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス