大勢で賑わってました。

アーリーエントリー500円増で、

1時間早く入りました。


いきなり、未来感たっぷりの展示が。


レクサスでは、ダンサーがいて

楽器演奏もあって、人目を惹いてました。

アトラクションはカッコよかったですが、

車と何の関係があるのか?


マツダらしい展示。

コンセプトカーですが

息をのむ美しさとはこういうことかも。


このまま出ることはないんでしょうね。

ロータスを彷彿とさせます。


豊田の会長のご講演を途中から聞けました。

さすが、話に引き込まれ、

ますますファンになってしまいました。


屋外でラリーカーのアトラクションにも

コドライバーとしてモリゾー氏登場。


本人が楽しんでいるところに

最も好感が持てるんだと

再認識した1日でした。