調べたら内房でできるとこが。
先週は天候不良で断念して。

今日は波もなく、
風もそんなではなかった。


渡船するまで一悶着あって、

みんなより30分遅れて磯に上げてもらいました。


かなり小さい船でちょっとびっくり。

磯は足場がよかったです。


大きい磯に6人くらい乗せられました。


追ってくる姿ゼロ〜


あっちのほうが良かったんじゃないかなあ。


結果、房総の磯でボウズでした。

朝だけ釣れてたそうです。

数は多くない。


朝上げてもらったとこは風と日陰。

釣りにならなかった場所でした。

この時点で終わってたということか。


二番船でしたのでスタート遅く、

釣れる時間帯にできなかったようで

歯車良くなかった釣行でした。


帰りに高速も随所で渋滞するし

個体数も少ないご様子。

福井や三重ほどの魅力はないにしても

リピートするか微妙なフィールドです。